<< 理想の家とは >>
ブログはじめ
今日からexeiteブログをはじめます。

1年前くらいからブログはスタートさせていたのですが
以前のブログが使い勝手の悪さとP関係の方々は
皆さんexciteブログでしたので移行しました。


ブログタイトルは色々考えましたが、以前に耳にして
印象に残っていた言葉を付けさせて貰いました。
  
   "微力ではあるが無力ではない"

一人の一歩は小さいが、一人が一歩を踏み出すことから全てが始まる
この気持ちを大切に日々暮らしたいです。


以前よりブログでお世話になった皆さん、
m-lfo986=えむを
今後ともよろしくお願いします!

ブログはじめ_b0078651_012826.jpg

                        2005.08.12 納車
by m-lfo986 | 2006-04-18 00:26 | Today's incident | Comments(4)
Commented by もりもり&もりもり妻 at 2006-04-24 10:33 x
ブログ、新規開設、おめでとうございます。

"微力ではあるが無力ではない"
良い言葉ですね。
自分に力がないと思っていますが、
仲間が集まって、大きな力に出来る、そんな気がします。

新しいブログも楽しみにしています。
Commented by m-lfo986 at 2006-04-26 22:08 x
初・カキコに感謝!!
たどり着いてくださってアリガトウございます^^

ではでは、今後とも
レニエ愛食家の妻ともどもヨロシクです!
Commented at 2006-04-26 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-lfo986 at 2006-04-26 23:19
BPさん、ども。

以前上小田井のレニエ付近に住んでましたv
こんどのプチオフはレニエでどうでしょう(笑)
<< 理想の家とは >>