<< 【申込】Moulton Sum... 2016モールトン・ツーリング... >>
小さなバイクの大冒険 --2016聖地巡礼--
サクラも葉っぱが目立つようになり、、一段と暖かくなってきましたね。
小さなバイクの大冒険 --2016聖地巡礼--_b0078651_21552299.jpg

今日は、Vespaなお兄さん達に、お誘い頂き~

ツーリングに行ってきました。



<メンバー紹介>

Vespaなチョイワルかっこいい兄さん♪ ホントいつもDandyっす!
小さなバイクの大冒険 --2016聖地巡礼--_b0078651_21552463.jpg



今日は、色々熱く語ってくれたVespaな極ワル兄貴♪ ホントいつもDirtyさは、どこえやら、今日はJusticeでした!
小さなバイクの大冒険 --2016聖地巡礼--_b0078651_21552365.jpg



無理矢理誘ってちゃったカフェレーサーがカッケイ!!ベンリィのナベちゃん♪
小さなバイクの大冒険 --2016聖地巡礼--_b0078651_21552378.jpg



そして、停車中のS301ウサギちゃんに跨るご機嫌な奥様。とニケツな僕w
小さなバイクの大冒険 --2016聖地巡礼--_b0078651_21552168.jpg



この4台が、「小さなバイクが大冒険」の聖地を目指し、ツーリングしてきました♪
小さなバイクの大冒険 --2016聖地巡礼--_b0078651_21552159.jpg



そう、聖地(N氏命名)というのは・・・

2年前の極寒の1月に、皆で行った。。
小さなバイクの大冒険 --2016聖地巡礼--_b0078651_222336.jpg


四日市ひもの食堂

寒かった・・・

そして、天竺を目指す旅ような気がした位、遠かった。。

その四日市を目指したのですが・・・



思いの外、アッサリ着きましたw

やっぱ、R23は流れが早い。

正月渋滞で、激混みのR1をトロトロ走ったから、そんな印象だったのですねf^^

四日市ひもの食堂は、安定の旨さで、相変わらずの人気ぶり。

選んだ干物は、、コチラも定番の「しまホッケ」。
小さなバイクの大冒険 --2016聖地巡礼--_b0078651_21552252.jpg


忘れないように・・・備忘録。

次は、

先輩方が絶賛して、ウマそうに平らげていた「つぼだい」をチョイスしたいです♪
小さなバイクの大冒険 --2016聖地巡礼--_b0078651_22264850.jpg



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
     旨い飯を食べながらの熱い思いヲ語る会。またやりましょう!!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

思い返せば、、、

2年前に来た時、僕はTL125イ-ハトーブで、

2年後に、I社長のラビットを譲って頂いて、

再訪するなんて想像もしてませんでした。

小さなバイクの大冒険 --2016聖地巡礼--_b0078651_22514191.jpg


これも、Moulton博士とEGさんが繋いでくれた縁で、

そして、素敵な仲間であることに、感謝するばかりです。




Thank you for everything!
小さなバイクの大冒険 --2016聖地巡礼--_b0078651_22383494.jpg



この輪を大事に育み、広げていきたいですね。
by m-lfo986 | 2016-04-10 22:59 | Rabbit scooter | Comments(0)
<< 【申込】Moulton Sum... 2016モールトン・ツーリング... >>