<< 【告知】ボーダー・ラン 201... 【申込】MoultonRun ... >>
1ST CLUB DEMIO JAPAN OFF MEETING
愛すべき通勤車両のDJデミオに乗り換えて、みんカラ始めました。

そして、今日は、

第1回CLUB DEMIO全国オフに参加させて頂きました。

b0078651_011715.jpg


参加の前に、冬タイヤを夏タイヤに交換。
ついでにホイールも♪

純正の雰囲気、絶妙なマッチングがお気に入りでしたので・・・デザインを寄せて。

b0078651_0112355.jpg


O・Z Racing Adrenalina 16インチ 6.5J
b0078651_0113136.jpg


装着して、出発です。
b0078651_0113843.jpg



関西、東海方面のご参加の皆様が、刈谷ハイウェイオアシスに集合して「かるがも」で向かわれる!
b0078651_0121214.jpg


とのこと。僕も一緒に、「かるがもル。」
b0078651_0121091.jpg



開催場所は、以前ぐるっと浜名湖ツーリズムのSTART/GOALだった、浜名湖ガーデンパーク。

色別に駐車していきます。
b0078651_0121092.jpg


DJ DEMIO 大三元
ダイナミックブルーマイカ/ソウルレッドプレミアムメタリック/スノーフレイクホワイトパールマイカ
b0078651_012982.jpg


ディープクリスタルブルーも光線によって、色々な表情を見せる素敵な色です。
b0078651_0121261.jpg


50台以上のDEMIO(DJ)が集結。驚きです。

1車種同一モデル。しかも、Aセグメント・クラスで、これだけの台数が集まるのは

デミオのポテンシャルが成せる結果。改めて、良いクルマであると納得。




そして、コチラに僕と同じ、O・Z Racing Adrenalina 16インチ 6.5J を履く方を発見。
b0078651_0121398.jpg

というか、車に対する考えるベクトルが一緒で意気投合でした。あざーす♪

装着を迷っている純正パーツ、社外パーツがあれば、すべて、実車確認できるくらい

色々なパーツを、皆様、盛っています♪

特に付けてみないとワカラナイ、車高調整系は、実写カタログが見れて、貴重な時間。
b0078651_0121456.jpg


b0078651_0121322.jpg


b0078651_0121529.jpg


やはり、自分と同じカラーの個体に目が行く。
b0078651_0121652.jpg


b0078651_043335.jpg

並べると良くわかる。並べないと・・・

結論、、、持論。車はノーマル。。っぽいのが好み。


b0078651_0121498.jpg


午後から、豪華賞品も飛び出す?!じゃんけん大会で盛上がり、


大成功のママ終了でした。

b0078651_0483813.jpg




コレだけの大イベントを企画、運営、大成功された幹事様、スタッフの皆様に、心から尊敬と感謝を致します。

そして、遠方から、近隣から、ご参加のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

b0078651_048543.jpg

by m-lfo986 | 2016-03-14 00:53 | automobile | Comments(4)
Commented by riku225 at 2016-03-14 11:26 x
昨日はオフ会おつかれさまでした♪
早朝からのカルガモも参加していただきありがとうございました。
mさんともっとゆっくりお話ししたかったので、またプチオフとかツーリングとかお声を掛けささていただきます。

これからもよろしくお願いします m(_ _)m
Commented by m-lfo986 at 2016-03-14 21:33
riku225さん、こんばんわ。

昨日は、お疲れ様でした。運営スタッフ等々、取りまとめ、ありがとうございました。

ご企画ありましたら、ぜひぜひ、お誘いくださいませ~♪
今後とも、よろしくお願いします!
Commented by poran at 2016-03-17 12:31
こんにちはー。

先日はおつかれさまでした。
名刺交換しかできませんでしたが、また次回お会いした時はmさんのデミオ見せてくださいね。 楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
Commented by m-lfo986 at 2016-03-17 23:38
poran さん、こんばんわ。

先日は、ありがとうございました♪
当方、素デミオですが、、f^^
ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いします!
<< 【告知】ボーダー・ラン 201... 【申込】MoultonRun ... >>