<< Moulton Summit ... 飛騨ミート&ロケッツ☆ポタ >>
独からの贈物 <Attack Limited Edt - Casco>
b0078651_18301071.jpg

Casco Attack Limited Edt


1月のオチョボの時にKWDくんが持ってたヘルメット。チョー気になって、試着させてもらってました。

うん。締め付けも無いし、被り心地いい。

なにより、カッコイイ!



・・・でも、国内流通は、皆無。



時は流れ、5月。

BIKE24 を再度、見ていたまでは、覚えているのですが・・・

b0078651_18342522.jpg

無意識の購買。

よって、被告人は無罪を主張します!

なーんつって♪(笑)



さて、

ドイツメーカーのCasco 。ヨーロッパ有数のヘルメットブランドで、乗馬用ヘルメットを多くプロダクトしております。
そのため、自転車用ヘルメットには、あまりないフレームワークでデザイン性と耐衝撃性に優れた逸品です。
なにより、レーシー過ぎず、チープ感がないヘルメットですので、MOULTONに良く合うと思います。

b0078651_1858125.jpg

b0078651_18581017.jpg

b0078651_18581743.jpg


うんうん。カッコイイw




そして、ディテールがいちいち凝ってます!
b0078651_1915054.jpg

b0078651_1915390.jpg

b0078651_1915647.jpg


で、被ってみました。

ワイヤーで調整する機構は、フィット感が絶妙です。

b0078651_1922989.jpg


ちと、僕にはエクスペンシブでしたが、満足なお買い物でした^^




p.s.
KWDくん、カブちゃって御免ちゃい!サミットお揃いでヨロ♪
by m-lfo986 | 2014-05-31 19:11 | Today's incident | Comments(2)
Commented by at 2014-06-01 18:24 x
Yです。お久しぶりです。覚えてらっしゃると良いのですが…。とても素敵なヘルメットですね!う〜ん…(サミットには間に合いませんが)自分も欲しい!M様はサミットにSPEED Sで参加ですか??私はサミットにスタッフとして参加致します。当日は色々とお話をお聞かせください!名古屋の方々のモールトンを拝見させていただくのを楽しみにしています!ではでは、お待ちしております!!道中お気をつけて!
Commented by m-lfo986 at 2014-06-03 01:04
Yさん、こんばんわ。

ガッツリ☆覚えてマース!てか、忘れる訳ないじゃないですか~^^

サミット楽しみですネ!僕ら名古屋組の一部は、専用2t積車&貸切バスツアーで突撃です=3

毎度ですが、スタッフの皆様に感謝して、沢山のモールトニアと楽しい時間を過ごしたいと思います☆

こちらこそ、色々お話聞かせて下さい!当日は、ヨロシクお願いしマース♪


<< Moulton Summit ... 飛騨ミート&ロケッツ☆ポタ >>