<< 【中止?!】ツアー・デ・瑞浪&... Royal Mail & 筋子... >>
【試走】ツアー・デ・瑞浪<牛まぶし>
秋もスッカリ深まりましたネ!
【試走】ツアー・デ・瑞浪<牛まぶし>_b0078651_17184884.jpg




さて、来週に迫った Moulton Bicycle Club Nagoya 2012年11月企画

ツアー・デ・瑞浪<牛まぶし> の試走に行って参りました。

■日時
2012年11月11日
集合 8:30
出発 9:00

■コース
土岐:土岐美濃焼街道(道の駅)~
瑞浪:みわ屋

■ランチ
みわ屋
http://www.miwaya308.com/

■距離(往復)
17km(34km)

■内容
まったり河川敷ライドして、
ガッツリお肉を戴きます。

コースは コチラ
【試走】ツアー・デ・瑞浪<牛まぶし>_b0078651_17194974.jpg








試走メンバーのお供は、TSRな4人組♪
【試走】ツアー・デ・瑞浪<牛まぶし>_b0078651_1734280.jpg

【試走】ツアー・デ・瑞浪<牛まぶし>_b0078651_1723560.jpg

【試走】ツアー・デ・瑞浪<牛まぶし>_b0078651_17232670.jpg

【試走】ツアー・デ・瑞浪<牛まぶし>_b0078651_17234284.jpg


たまには、人のMoultonにも乗ってみよう!と男子は愛馬をチェンジして、

それぞれインプ!

ポジションの違いや、サスペンション硬さの違いなど、あ~でもない、こ~でもないと、、、

楽しみました♪


ただ、

・・・やっぱ、自分のMoultonが1番との当然の結論でしたw





途中、100均寄ったりしてましたが、約1時間30分で到着。
【試走】ツアー・デ・瑞浪<牛まぶし>_b0078651_1805819.jpg



時刻は、11:10

11時開店のお店はすでに、満席。

予約の出来ない、コチラのお店。

11時開店で10分後には、1時間程の待ち時間な状態。

・・・トホホ。
【試走】ツアー・デ・瑞浪<牛まぶし>_b0078651_17303058.jpg




これは、出発時間を早める必要あり!

とのことで、当日は、9:00出発に変更です。



なんて、話をしてると Helicopter で来店なお方が!!
【試走】ツアー・デ・瑞浪<牛まぶし>_b0078651_17364793.jpg

ヘリでランチ♪ス・テ・キ・スギ!!


下見班は、来週のお楽しみ!って事で、道の駅「きなあた瑞浪」で、飛騨牛ハンバーガーを摘み喰い♪




【試走】ツアー・デ・瑞浪<牛まぶし>_b0078651_17485070.jpg

ちなみに、瑞浪市のキャラ「瑞浪Mio (ミオ)ちゃん」には会えませんでしたが、

化石博物館に行くと会えるかも!



【試走】ツアー・デ・瑞浪<牛まぶし>_b0078651_214151100.jpg

道中は、ほとんど堤防。まったり15km/h位で走ります。

【試走】ツアー・デ・瑞浪<牛まぶし>_b0078651_17513489.jpg

田舎道ですので、クルマもまばらです。

【試走】ツアー・デ・瑞浪<牛まぶし>_b0078651_1752323.jpg

ツアーガイトよろしく!ピンクちゃんは、

Rapha Londonでもっらたフラッグで先導しますw




【試走】ツアー・デ・瑞浪<牛まぶし>_b0078651_17494225.jpg

ただ、最後に。

この橋にアクセスする為に・・・ちょっとだけ?坂が、、

でも奥様も、ゆっくり上がれましたので、

たぶん、大丈夫!






そして、肝心の集合場所は「道の駅」土岐美濃焼街道
【試走】ツアー・デ・瑞浪<牛まぶし>_b0078651_17572325.jpg


【試走】ツアー・デ・瑞浪<牛まぶし>_b0078651_1802457.jpg


8:30集合の9:00出発のタイムスケジュール。

美味しいランチを食べて、ダベりメインの走行会な予定です。




朝早いですが、寝坊しないように、頑張りマッシュ!


では、参加な皆様、当日の晴天になるよう

晴れ祈願をよろしくお願いします!
by m-lfo986 | 2012-11-04 18:13 | Alex Moulton | Comments(4)
Commented by spajiji3 at 2012-11-08 08:10 x
下見オツカレ!

しか~し 週末は天気が、、、

なので今回パスさせて下さいませ スマン
Commented by にゃあ之助 at 2012-11-08 12:28 x
下見お疲れ様でした!
ブレーキも間に合ったので、何とか出走できそうです!

発着点の道の駅ですが、中の喫茶店で
『どんぶりソフト』を注文すると、器がもらえます!
(普通の喫茶店のソフトより少々多め)
Commented by えむ at 2012-11-08 23:58 x
spajiji3さん、こんばんは。

デスね!天気がアレなんで、、、
今回は中止としました。

またの機会に♪
Commented by えむ at 2012-11-09 00:01 x
にゃあ之助さん、コンバンワ!

ブレーキ間あったが、、
天気がアウト!っす

涙、、またの機会に♪
<< 【中止?!】ツアー・デ・瑞浪&... Royal Mail & 筋子... >>