<< シェイクダウン 本日ハ納車ナリ >>
感謝×感謝の納車式
Welcome, my Moulton AM-S.SPEED MK-2
感謝×感謝の納車式_b0078651_21274341.jpg

感謝×感謝の納車式_b0078651_2038487.jpg

感謝×感謝の納車式_b0078651_20385674.jpg

感謝×感謝の納車式_b0078651_2039098.jpg

感謝×感謝の納車式_b0078651_2039488.jpg




さて、さて、納車式のお話を致しますと、、、


マグニャムサイズなロジャー・グラートのシャンパン(ロゼ)とイチゴの仕込みもOKで、

今日は朝からテンションあがりっぱ!
感謝×感謝の納車式_b0078651_20411376.jpg

I君と奥様と3人でEG-squareさんへLet’s ラ Go!



本日は、お日柄も良く、絶好の納車日和となりました。
感謝×感謝の納車式_b0078651_20432874.jpg


I君「今日は私どもの為にお集まり頂き、誠に有難うございます。」
・・・ナイス!(笑)


・・・てなわけで、イチゴとシャンパン(ロゼ)で

カンパ~イ☆



それから、

C35さんからサプライズな差し入れや、
感謝×感謝の納車式_b0078651_20434521.jpg


長男Gomaちゃんからのホクホク、コロッケや、

にゃあサマからのお心遣いの差し入れも頂き、

豪華な納車式になりました♪



そして、何より一番嬉しかったのは、14名もの皆様にお祝いしていただいたこと。。



皆様に最大級の感謝です!



■ご列席な皆様と愛車
SPEED S・・・Gamaさま
SPEED S・・・WARAJIYAさま
SPEED S・・・HG-Aさま
SPEED S・・・うしサマ
SPEED ・・・NSKWさま
SPEED ・・・T-Bro1さま
SPEED ・・・にゃあ旦那さま&奥様
SPEED ・・・tadayanさま
GT ・・・C35さま
TSR ・・・W288さま
TSR ・・・ショウ君
TSR ・・・じっちゃん

とっつあんサマ
大阪のYさま(ギリギリ参列)

そして、僕たち3名。


にゃはは、、僕たち2台を合わせると10台のSPEED。
まさに!SPEED祭り♪



折角、コレだけのモールトンが集まったのだから、
場所をセントラルパークの雛壇に移動して、記念撮影会です。
感謝×感謝の納車式_b0078651_21131496.jpg


すべての生みの親、、EGさんとパチリ!
感謝×感謝の納車式_b0078651_22224194.jpg


感謝×感謝の納車式_b0078651_21133592.jpg


感謝×感謝の納車式_b0078651_2114896.jpg


感謝×感謝の納車式_b0078651_2114459.jpg


感謝×感謝の納車式_b0078651_21145158.jpg




そして、グルーピングして記念撮影を、、、



鉄SPEED な4台
感謝×感謝の納車式_b0078651_21152280.jpg


感謝×感謝の納車式_b0078651_21154637.jpg



HED SPEED S な3台
感謝×感謝の納車式_b0078651_21171339.jpg


感謝×感謝の納車式_b0078651_21174017.jpg



ステンレスな7台
感謝×感謝の納車式_b0078651_21181657.jpg



記念撮影⇒⇒⇒コチラ


そして、、、

今日はボクの納車だけでなく、、奥様も足回りを一新した記念でもありました♪
感謝×感謝の納車式_b0078651_21201974.jpg

感謝×感謝の納車式_b0078651_21203135.jpg

Fオヤブン、有難うございます♪







先にも書きましたが、、つくづく、幸せを感じる1日でした。。




皆様、ホントありがとうございました。

そして、EGさん。本当に、本当にありがとうございました。


これから、一層ボクの人生の中に占めるモールトンの重さが

増した1日であったと思います。





・・・そして、忘れちゃいけないこと。

「奥様のお陰で今があること」

いつも、いつも、ありがとう♪ホント感謝してます。


感謝×感謝の納車式_b0078651_21211843.jpg




氏曰く「頑張って働かなくちゃネ♪」

うぃ~ッス!がんばりま~す!!
by m-lfo986 | 2012-03-03 21:46 | Alex Moulton | Comments(10)
Commented by ショウ at 2012-03-03 21:40 x
今日は快晴で素敵な納車日になりましたね!!
SPEEDかっこいいです、ちょっと触手が・・・・(笑)
ちょいと急用でお先に失礼しちゃってごめんなさいでした。
またランチツーでもいきましょー
Commented by takeo at 2012-03-03 21:40 x
祝納車!
納車式に行けなくて残念&すみません・・・。

さ~て、良縁を期待してボクも頑張します(笑)
Commented by Fオヤブン at 2012-03-03 22:29 x
行く予定でしたが、ひな祭りでバタバタでした。松坂屋の前で集まったんですね。納車おめでとうございます。
Commented by にゃあ之助 at 2012-03-03 22:31 x
良い天気でよかったね~
帰路での2人のニヤケ具合が想像に難くない(笑)

すっきりスマートに仕上げる方の多いSPEED,
うちのはやっぱり『イロモノ』だな~
Commented by m-lfo986 at 2012-03-03 23:42
ショウくん、こんばんわ。

今日は、列席ありがとうね!
猛烈な勢いのSPEED菌が蔓延してたでしょ。。

アレみんな、重症患者!(笑)

たぶん感染には十分な菌を摂取したと思ふ。。

また、ポタしようね!
Commented by m-lfo986 at 2012-03-03 23:46
takeoさ~ん、

・・・来てくれなくて寂しいッス!!
来てくれたら、、、もうひと盛り上がりした事間違いなし♪

鉄ポタにはピンクで行きますので、、、早く次ぎ企画してね!(笑)
Commented by m-lfo986 at 2012-03-03 23:47
Fオヤブン、こんばんわ。

こちらも、お待ちしておりましたが、、残念でした。。
次月、BOSSトレ、また二人で参加しますね!!
Commented by m-lfo986 at 2012-03-03 23:50
にゃあ之助さま、こんばんわ。

今日は、列席ありがとうね!

ほんと!SPEEDはホワイトが多い。
その中、赤は刺し色でキワダツね!(笑)

こんどは、ガチ走りイベントしましょうね♪
Commented by WARAJIYA at 2012-03-04 00:15 x
納車式&スピード祭りお疲れ様でした〜
日差しもヘンタイさん達のトークもアツかったですねぇ

しかし、いつの間にかあんなにSPEED乗りが増えていたとは・・・
Commented by m-lfo986 at 2012-03-04 17:03
WARAJIYAさん、こんばんわ。

昨日は、列席ありがとう!
僕らの納車のためにアレだけの皆様が集まってくれる店って
絶対にEG-squareしか、ありえない!!

そして、駆けつけて戴いたことは、ほんと嬉しい!サプライズでしたw

>SPEED乗りが増えていたとは・・・
僕たちを含め、、、
とくに!ここ最近のSPEED菌の猛威がスゴい!(笑)
<< シェイクダウン 本日ハ納車ナリ >>