<< そうだ!工団に行こうポタ &... zero >>
開封式
なにかと自粛ムードな世の中ですが、、、

嬉しいものは、ウレシイ♪
今日は、GomaちゃんとI君とボクのAlex Moulton S.SPEED MK-2 3台のの開封式!
開封式_b0078651_184480.jpg



まずは、3台が入っているモールトン箱で盛り上がります!
「こんな小さな箱にどうやって入っているのだろう??」「もうAMって書いてないんだ!」...ets
開封式_b0078651_182557.jpg


Speed S Mk2 × 3   ニヤリ!
開封式_b0078651_183336.jpg


さぁ開封!テンションがMAXです!
開封式_b0078651_192383.jpg


・・・あれ?!
PEARL WHITE
WHITE
WHITE

「ん?」
、、、たしか、Gomaちゃんは、ブルーのはず。。


ドキドキしながら、、それらしきフォーク部分を開封!

大歓声!に包まれながら、、再度、祝砲!

にゃはは、、良かったですね~!Gomaちゃん♪
開封式_b0078651_195274.jpg


嬉しさが弾けるI君。ガンガン開けます!(笑)
開封式_b0078651_193889.jpg



そして、ご満悦なボク!
開封式_b0078651_194564.jpg


一通りプチプチの上から確認作業を終えて、、ニヤける3名。


取り合えず、無事に開封式を終えて、取り付けパーツ談義に花が咲き、、、

みんなでワイワイ、楽しい時間が流れていきます。。


本日は、お立会い下さいました皆様とEG店主さま、時節をわきまえず
はしゃぎ過ぎまして、スイマセンでした。

改めてEGさま、嬉しスギル3名をコレからもヨロシクです♪






途中、SS繋がりなコチラの方もご来店。ステキなサドルを装着されておりました。
またの機会に、ご一緒しましょうネ!
開封式_b0078651_110341.jpg






さて、来週は名古屋モールトンクラブの走行会です。
ご参加の皆さん、お気をつけてお越し下さいね!

開封式_b0078651_1101334.jpg

by m-lfo986 | 2011-03-28 01:40 | Alex Moulton | Comments(10)
Commented by にゃあ之助 at 2011-03-28 10:00 x
S.SPEEDトリオ入荷、まずはおめでとう!
にぎやかな開封式だったようですね。
当方の納車式は妙に静かに進行しました。
(土曜には珍しく来訪者極少)

ちゃんと『あるべきモノ』がああるか、
確認しました?(苦笑)
来週ひと足お先のお披露目します。
よろしくお願いします!
Commented by takeo601 at 2011-03-28 14:57
ビバ散財!
羨ましい限りです(^^)

ボクは次のステージへの道のりは長く険しくなりそうです。


今度…舐めときますネ!
Commented by tadayan at 2011-03-28 20:43 x
祝!開封!
オメデトウございます~

実はS SPEED三台がEGに運ばれてきたときお店にいました^^

私はまだいつになるかわかりませんが、これからお互い『非分割』
を楽しみましょう~~
Commented by ショウ at 2011-03-28 20:47 x
ついに上陸したんですねー!
さてこれからパーツチョイスに組みあがりのお楽しみが
しばらく続きますね、うらやますぃ!!

Commented by m-lfo986 at 2011-03-30 01:18
にゃあ之助さん、こんばんわ。

時節も構わず、はしゃぎ過ぎましたf^^

あるべきものは、、、、
プチプチの上からの触診ではわっかりましぇ~ん(笑)

3倍速い赤色のデビュー楽しみにしております!
Commented by m-lfo986 at 2011-03-30 01:20
takeoさん、こんばんわ。

ビバ散財!って。(笑)

では、、、次は、
ビバ銘玉!逝ってくださ~い♪(笑)
Commented by m-lfo986 at 2011-03-30 01:22
tadayanさん、こんばんわ。

形になるのは、、いつの日か??(笑)

いつか、非分割倶楽部でニノセいきましょ♪
Commented by m-lfo986 at 2011-03-30 01:24
ショウくん、こんばんわ。

強烈なモールトン菌がやって来ますので、、、
そろそろ、感染するのでは??(笑)

Commented by WARAJIYA at 2011-03-31 20:41 x
SS納フレームオメデトウございます☆

工団ポタ参加したいなぁ・・・と思ってましたが
どうも開放してもらえそうにないので、次回SS納車オフ?の時にでも・・・
Commented by えむ at 2011-04-01 00:08 x
WARAJIYAさん、こんばんわ。

SSのファーストインパクトは、何を隠そうWARAJIYAサマですよ!
いつかはクラウン!いつかは・・・と想いの強さが開封式の、
この日を迎えれたのかも知れませんねf^^

納車は、まだまだ先だと思いますが、その折はオフ!しましょ♪
<< そうだ!工団に行こうポタ &... zero >>