<< 2011 志賀高原日記 2nd スグに人のモノが羨ましくなる件 >>
スグに人のモノが羨ましくなる件 その2
またまた、触発モノを!(笑)

それは、、、、

昨日、EGスクエアにてAlex Moulton AM-2 / D.GREYを納車されたKさんもご愛用。

年末に、ゆるオフの防寒対策にWARAJIYAさんも着用されていた、、、

そう!英国王室御用達のBarbour(バーブァー)のJacket!


昨日、話題にも上がっていた、吉田十紀人デザインの
Barbour The Beacon Heritage Range limited by TO KI TO  
が、超カッコイイ!
スグに人のモノが羨ましくなる件 その2_b0078651_20182183.jpg

スグに人のモノが羨ましくなる件 その2_b0078651_2018241.jpg

スグに人のモノが羨ましくなる件 その2_b0078651_20182617.jpg

スグに人のモノが羨ましくなる件 その2_b0078651_20204833.jpg

■『Bycycle Jacket MWX0062 Sage』
■¥95,000(+tax)

プライスも超クール!(苦笑)

まぁ、瞬間で完売なんでしょうね。
・・・と諦めよう。。(笑)
by m-lfo986 | 2011-01-30 20:31 | Today's incident | Comments(9)
Commented by takeo601 at 2011-01-30 21:35
以前のマエミセ、このメーカーのモノがかけてありましたよね。
そんなボクはゴム引き+デニムの組み合わせのモノで爆発しそうでしたよ(笑)

それにしてもあの店のお客様はおしゃれな方が居りますなぁ!
Commented by WARAJIYA at 2011-01-30 23:49 x
いや、諦めるのはまだ早い★

ビーコンのシリーズは海外でも展開されてるので、
根気よく探せば見つかる可能性ありでっせ。
安く買える可能性もありあり。
Commented by ショウ at 2011-01-31 07:48 x
かっこいいですねぇ。でもお高かそうでw
なぜ欲しいのもは尽きないんでしょうかねぇ・・・。
次から次へと枯渇をしらない物欲にコマってます。
Commented by えむ at 2011-02-05 01:29 x
takeoさん、こんばんわ。

レス遅くてスイマセン。
オサレな服が、いつまでも着れるように、、
自転車で腹へこませないとイケマセ~ン!(笑)

Commented by えむ at 2011-02-05 01:31 x
WARAJIYAさん、こんばんわ。

レス遅くてスイマセン。
おぉ!さすが達人!
素晴らしい助言です♪

海外は苦手ですので、、イモウトの出番です!!(笑)
Commented by えむ at 2011-02-05 01:34 x
ショウくん、こんばんわ。

レス遅くてスイマセン。
先程の新MAPは、ヘリ乗れないと楽しめない?!
もしくは、ヘリ狩のステージでしょうか?!

そろそろ、ロード始動します?

Commented by ショウ at 2011-02-05 20:04 x
どもども。
ヘリ無双がいるとやっかいなMAPですねぇ。
ヘリ狩は難易度高いっすw

ロードどうしましょうか?
現在ローラーに固定されて動く気配なかったりしてw
まだまだニノセは閉鎖中ですし、風強いですよ(´・ω・`)
Commented by いもーと at 2011-02-06 10:29 x
確かにかっこいいね、、、
なんで目に行くモノは全部高いモノなんだろねー
お目が高い!なんて自分で言ってる場合じゃないよね 汗
物欲、、、止まらず。完全に間違いなくあなたのいもーとです。
Commented by m-lfo986 at 2011-02-13 23:45
いもうとサン、こんばんわ。

>物欲、、、止まらず。
カンペキにあなた兄です♪(笑)
・・・これは、血なのでしょうがない!
<< 2011 志賀高原日記 2nd スグに人のモノが羨ましくなる件 >>