<< スグに人のモノが羨ましくなる件 カンパがきました! >>
2011年始動ポタ
2011年始動ポタ_b0078651_18154592.jpg


来週は、、、

名古屋モールトンクラブ走行会
「おちょぼ稲荷」串かつツアー

自走で行くか??迷い中。。
しかし、昨年11月から全然、乗っていない。。

ちと不安なワケで、様子見がてら、、2011年始動ポタ!(笑)
2011年始動ポタ_b0078651_18155133.jpg


2011年始動ポタ_b0078651_1816240.jpg


津島神社に初詣♪
2011年始動ポタ_b0078651_1816972.jpg

2011年始動ポタ_b0078651_18161569.jpg

2011年始動ポタ_b0078651_18162257.jpg

2011年始動ポタ_b0078651_18165615.jpg


ランチは、うなパワーを補給!
2011年始動ポタ_b0078651_18164568.jpg

2011年始動ポタ_b0078651_1817526.jpg

シッカリ身の詰まった鰻がギッシリ敷き詰められた、うな重で過充電!(笑)

今日の道中は、、伊吹おろし君と北風さんにイジワルもされながらが、
ナントカ、カントカ、39.5kmを走行。

自走での参加は断念。集合場所までは、文明を使います!


そして、、、この次期、防寒対策は必須ですね!
2011年始動ポタ_b0078651_18171249.jpg


シューズカバーを持っていないボクは、つま先が死亡でしたf^^
来週は、スニーカーで参戦ですナ(笑)

皆様、あたたかい装備で!

では、2011年初走行会を楽しみましょうネ!
by m-lfo986 | 2011-01-22 18:38 | Alex Moulton | Comments(10)
Commented by takeo601 at 2011-01-22 19:27
雪がなくって羨ましいですね~(汗)
我が地では雪・雨…頼むから晴れてくれぇ!

この時期の装備は“走る”よりも“防寒”ですね。
Commented by にゃあ之助  at 2011-01-22 22:26 x
うちも二人揃って防寒手袋を導入いたしました!
来週のウチは『カツサンド』をお昼に予定しております。

そういえばプチ改造後の試運転してません・・・
Commented by nomak at 2011-01-23 02:15
初詣はモールトンで。って考えた気がしますが...
考えただけで寒すぎたっす。

しめ縄モールトンいいっすね!
Commented by ショウ at 2011-01-23 22:08 x
おお、ウィンターGOODSはバッチですね。
僕も揃えはしたのですが、ココロの準備が整わないでありますw

冬はMTBで山、ロードは室内でローラーに決まりです。

とりあえずは伊吹山までに多少はカラダ造りすることにします。
Commented by m-lfo986 at 2011-01-23 22:40
takeoさん、こんばんわ。

周りに雪はありませんので、、今日も雪を求めて奥美濃へ!
3週連続です♪
近年では、行ってるほうでしょうネ!!
若き日の1シーズン滑走日数は29日は、更新できましぇ~んが!(笑)
Commented by m-lfo986 at 2011-01-23 22:42
にゃあ之助さん、こんばんわ。

ん!?「カツサンド」。。そそられますね♪

>プチ改造後の試運転してません・・・
今回のポタは最高責任者が同伴ですので
なのが遭っても安心ですね!(笑)
Commented by m-lfo986 at 2011-01-23 22:45
nomakさん、こんばんわ。

なにやら、、ライカ菌が猛威を振るっているようなので、、、
感染しないよう目隠しして行きます!(爆)

X1カワユス!(憧)
ほっすぃぃ~~!
Commented by m-lfo986 at 2011-01-23 22:49
ショウくん、こんばんわ。

伊吹おろしクンも手ごわいですが、、、
北風さんに本気を出されると、ココロがぺっきり折れそうになります!(笑)

どこか無風で暖かいところ無いですか?(笑)
シャマルなカルマも乗りた~い!
Commented by いもーと at 2011-01-25 00:24 x
モールトンにしめ縄!かわいいーー
こちらはー27度
夜中の気温でなくて日中ね 汗
これでモールトン、走ってみる??ん??
Commented by m-lfo986 at 2011-01-25 01:29
いもーとサン、こんばんわ。?ん、こんにちわ?

WOW!-27度!って、、、
痛そう。。

でも室内は快適生活なんでしょ~~!
・・・我家は相変わらず、寒いんです。。
<< スグに人のモノが羨ましくなる件 カンパがきました! >>