<< 白山スーパー林道サイクリング2010 BFBC2 >>
Giro d' 琵琶湖
自転車で走っておかなくてはならない場所のひとつ。

~琵琶湖周回(ショート)160km~
Giro d\' 琵琶湖_b0078651_12401470.jpg


逝って来ました琵琶湖!

周って来ました琵琶湖!

Giro d\' 琵琶湖_b0078651_12404658.jpg


---参加者----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ショウ君:ロードに導いてくれた彼。急にスイッチが入り、逃げを打つも痛恨のコースミス!(笑)

長距離弾道ミサイルのK君:大垣から自走で参加!琵琶湖1週プラス80km!
                  そして、驚愕の今月3回目の琵イチ!
                  走りおえて、、、「琵琶湖、ちょっと飽きた」・・・・脱帽!(笑)

ずっこけ3人組:ショウ君のサイクル仲間。とBFBC2仲間(笑)
          全然ずっこけではない若者たちでした~w

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




・・・ホント、辛かった。。
特に100kmを超えた、琵琶湖大橋からの湖東の道路と田んぼ道。

何度も折れそうになって、、、ちぎれて行くボク。
見捨てず拾ってくれたショウ君、マジ感謝!

一人では絶対に出来なかったと思う。




琵琶イチの夢を叶えてくれた皆に、、サンクス!
by m-lfo986 | 2010-05-23 13:10 | road bike | Comments(12)
Commented by takeo601 at 2010-05-23 16:41
鉄人になりつつありますね。
琵琶イチとはいきませんが~
湖岸を走るのって気持ちい事無いですか(^^)

Commented by ショウ at 2010-05-23 19:26 x
昨日はお疲れ様でしたー
まさかのコースアウトでしたね(笑)
次は白山まったり楽しみましょー!
Commented by 758 at 2010-05-24 18:12 x
ついにカルマ本格始動ですね お疲れ様でした。
Commented by m-lfo986 at 2010-05-25 00:24
takeoさん、こんばんわ。

奥琵琶湖エリアが1番気持ちよかったで~す!
takeo企画楽しみにしてますよ♪
Commented by m-lfo986 at 2010-05-25 00:26
ショウ君、お疲れ様でした!

>まさかのコースアウトでしたね(笑)
まさかのボクだけ追走でした(笑)

白山も一杯いっぱいだと思いますが、、、
ヨロシクお願いします♪
Commented by m-lfo986 at 2010-05-25 00:30
758さん、こんばんわ。

僕のせいで、、
スローペース&しっかり休憩でしたf^^

自転車で走っておかなくてはならない場所・・・
次は、、、SUZUKAをキボン!(笑)
Commented by 758 at 2010-05-25 14:18 x
シマノ鈴鹿ロード 8月29日(日) 900Rメンバーはエントリー済です。
只今エントリー募集中 お早めに

http://www.shimano-event.jp/10suzuka/top.html
Commented by kazu at 2010-05-25 18:45 x
おぉ~、走りましたか♪
お疲れさま!
22日に走ったの?
風が強かったでしょ。

次回は900列車で一周しましょう♪
Commented by m-lfo986 at 2010-05-26 01:09
758さん、再びこんばんわ!

>シマノ鈴鹿ロード
おお!情報ありがとうございます。日程と相談してみます。。

どのカテゴリーが良いのか??迷いますf^^
Commented by m-lfo986 at 2010-05-26 01:14
kazuさん、こんばんわ。

ホント、160kmは、心折れそうなりますf^^

22日の日中は風も無く良かったのですが、、、
夕方の一時、風にヤラれました。

>次回は900列車で一周しましょう♪
ありがとうございます♪
900特急に乗れるよう、鍛えておきま~す!
Commented at 2010-05-26 06:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-lfo986 at 2010-05-26 20:01
非コメ様、ありがとうございます!

調整してみましたが、、シマノは見送ってエンディーローの方で
走ってみたいと思います。

いつも色々、情報有難う御座います♪
<< 白山スーパー林道サイクリング2010 BFBC2 >>