<< 香嵐渓クラシック そうだ!お城へ遠足に行こう! >>
空を見上げれば、、、
ひと雨ごとに秋が深まり、今日は一気に冬ですね。

お天気が良いので、小牧山までサイクリングに行ってきました。
空を見上げれば、、、_b0078651_2155293.jpg



名古屋人にとって、電車イコールこの色ですネ^^
空を見上げれば、、、_b0078651_21553830.jpg


10kmちょいで小牧山に到着です♪
標高85.9メートルの小山の上にはお城があります。自転車乗り入れ禁止ですので、
モールトンは置いて徒歩で登りました。
空を見上げれば、、、_b0078651_21571114.jpg



あは?!こんな山道は、クリート付のシューズでは危険です!(笑)
空を見上げれば、、、_b0078651_21572233.jpg



帰路は、、、「今日の夜ごはん、何しようか?」とか言いながら ♪
空を見上げれば、、、_b0078651_21573396.jpg




あっという間に、日が暮れますね。

そして、空を見上げれば・・・

今夜は空がキレイ!!!

太陽のようなお月様が輝いていますw
空を見上げれば、、、_b0078651_21582586.jpg


Blytheと一緒に月見。お供は団子ではなく、大好きなPINOでした(笑)
空を見上げれば、、、_b0078651_21583664.jpg



■KUOTA情報
空を見上げれば、、、_b0078651_22103356.jpg
愛しのKHARMAは、、、上手くいって年末?!うぅ~待ち遠しい^^
by m-lfo986 | 2009-11-03 22:17 | photo | Comments(20)
Commented by azmomohiro at 2009-11-04 07:09
良いですね〜
なんとなく、秋のホッとした一日って感じで
空気感が伝わって来る感じです^^
Commented by COOPER99 at 2009-11-04 13:39
小牧山なんて有ったのね。
昨日の晩御飯は、ニクニク焼肉プクプク満腹でした。(^u^)
夕日に逆光は反則です、でもぷりちーだから許しちゃう。
Commented by amataro at 2009-11-04 16:45 x
こんにちは

なんか行ってもないのにホノボノした気持ちになりました
なんとなく秋の気配が伝わってきますね~

Commented by ショウ at 2009-11-04 17:26 x
これからどんどん寒くなっていきますねぇ。
KHARMAの年内ギリギリっぽいですけど納車したら
www.biwako1.jp/
コレでもどうですか?
Commented by takeo601 at 2009-11-04 18:48
月が綺麗でしたね。

月の兎が撮れるようなレンズが欲しいです(笑)
"クラシック"参加されますかぁ~?
Commented by shin-chan0116 at 2009-11-04 21:27 x
こんばんは。
『さあ おうちに帰ろう』が大変よく出来ています。
もぅここの領域までくるとセンスですねww
褒めチギッておきます
Commented by m-lfo986 at 2009-11-04 23:13
azmoさん、こんばんわ。

>なんとなく、秋のホッとした一日って感じで
サイクリングしながら過ぎていく景色や時間が
我が家には、ちょうど良いスピードかもですf^^
Commented by m-lfo986 at 2009-11-04 23:16
クーパーさん、こんばんわ。

>夕日に逆光は反則です、でもぷりちーだから許しちゃう。
今回の7枚中、3枚がフレア出てますが、ご愛嬌ということで
お許しくだせい(笑)

焼肉ジュウジュウも大好きですが、お鍋が、おいちぃ季節になりますね!
Commented by m-lfo986 at 2009-11-04 23:22
amataroさん、こんばんわ。

撮影が楽しい季節になってきましたね♪
超広角は久しぶりの出動でした。。
使っていくと、色々な癖や発見があります。

・・・重いけど、連れ出す機会を増やそう!っと^^
Commented by m-lfo986 at 2009-11-04 23:25
ショウくん、こんばんわ。

なんか09でもいいから、早くカーボンBが欲しい。。(苦笑)
おぉ!憧れのビワイチですね!

でも、、、寒くなるまえに挑戦したいなぁ。。


Commented by m-lfo986 at 2009-11-04 23:38
takeoさん、こんばんわ。

ファインダーから覗く月は、恐ろしく眩しい!(驚)

天体撮影は技術と経験はもちろんですが、色々特殊なウェポンが
必要みたいですね~。
興味ありますが、とても危険な香りがしますので
近寄らないようにしておきます(笑)


"クラシック"は参加したいと思ってます♪

Commented by m-lfo986 at 2009-11-04 23:41
shin-chanさん、こんばんわ。

あはは、褒めゴロシは勘弁して~(笑)

逆光はタブーであったり、味だったりしますので
難しいですね!ボクは、あまり考えず撮っていますf^^
Commented by nomak at 2009-11-07 18:20
こんにちわ~
カラスが鳴いてそうですねw
写真上手でうらやましーです!

またチャリンコ増やすんですか?
ピンクとカフェオレと3台で
チャーリーズエンジェルですねw   
さーせん。

Commented by m-lfo986 at 2009-11-09 00:35
nomakさん、こんばんわ。

>チャーリーズエンジェルですねw 
にゃは、天使さんのパワーアップ部品が高くて困ってます(笑)

あのお色は、今年のサミットのwnb号と同じカラーですか?
どんな方向へ行くのか?楽しみです^^
Commented at 2009-11-09 03:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nomak at 2009-11-09 06:32
おはようございます。
同じカラーですね!
EGさんにがんばってもらいます!
Commented by m-lfo986 at 2009-11-10 00:13
非コメさま、こんばんわ。

朗報お待ちしております!
が、頑張って!(笑)にゃは♪
Commented by m-lfo986 at 2009-11-10 00:16
nomakさん、こんばんわ。

正規に順番待ちしてると2.3年掛かりそうですのですよね(笑)
KENT君の活躍も著しいので、そんなことは無いと思いますが、
ワガママぶりが鍵かも^^
Commented by bp1178 at 2009-11-14 22:54
やっぱ電車は赤ですよね~!!(笑)

そして、やっぱりモールトンはいいですよねぇ…
欲しくなっちゃいます!!

月もきれいですね。
月がきれいに撮れるのってあこがれます!
Commented by えむ at 2009-11-17 23:11 x
BPさん、こんばんわ。

にゃは!赤に限ります(笑)
パノラマカーの先頭、、、好きだったなぁ。。^^

月が明るすぎる?!天体撮影はウルトラむずい!
<< 香嵐渓クラシック そうだ!お城へ遠足に行こう! >>