<< 空を見上げれば、、、 ブルーin岐阜基地 >>
そうだ!お城へ遠足に行こう!
本日名古屋デザイン・ウィークの最終日にEGスクエアより名古屋城のある名城公園まで、

30数台のMOULTONでお散歩がてらパレード?布教活動?してきました^^

走行風景はコチラ

そうだ!お城へ遠足に行こう!_b0078651_2327507.jpg

名城公園ではランチを頂き、コスモスを愛でて来ました♪

帰路は、モールトン列車で栄をパレードして、EGスクエアに全員で帰還です♪

そうだ!お城へ遠足に行こう!_b0078651_23241036.jpg
そうだ!お城へ遠足に行こう!_b0078651_23242030.jpg
そうだ!お城へ遠足に行こう!_b0078651_23242856.jpg


幹事の天さん&皆様、楽しい企画ありがとうございました♪
by m-lfo986 | 2009-10-18 23:36 | Alex Moulton | Comments(8)
Commented by takeo601 at 2009-10-19 12:22
楽しいイベントでしたね♪栄を走行する機会が無いため参加したかったんですけど…残念です。

忘年会で会いましょう!
Commented by にゃあ之助 at 2009-10-19 23:28 x
お疲れ様でした~
上のフォトアルバムって、途中から見たりできるのかな~?

中津川ポタについてはEG師匠より
『今後は定番化でヨロシク』と言われてしまったので、
もう少し距離の稼げるコース設定を考えなきゃ・・・

次は(多分)忘年会で会いましょう!
Commented by m-lfo986 at 2009-10-20 23:34
takeoさん、こんばんわ。

秋は走行会イベント多しで、ウレシいです♪

>忘年会で会いましょう!
またカメラ話で盛り上がりましょう^^
Commented by m-lfo986 at 2009-10-20 23:43
にゃあ之助さん、こんばんわ。

お疲れ様でした♪
フォトアルバムは順番にしか見れないかと。。おもふf^^

>もう少し距離の稼げるコース設定を考えなきゃ・・・
距離&登り歓迎ですよ(笑)

忘年会楽しみですね!今年は、昨年を上回る大人数でしょうか??
Commented by ショウ at 2009-10-22 21:41 x
モールトンってオシャレ!

登り歓迎だなんてw

ニノセ3本くらいいきましょー
Commented by m-lfo986 at 2009-10-26 00:10
ショウくん、こんばんわ。

今日は冬支度のお付き合いありがと!
しかし、サイクルウェアぱっとしない割りに高すぎだよね~(苦笑)

うぅ・・悩みは尽きぬ。。
Commented at 2009-10-29 13:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-lfo986 at 2009-10-30 01:07
非コメさん、こんばんわ&コメントありがとうございます!

にゃは、納車が待ち遠しいですね~♪
是非、一緒にモールトンLIFEを楽しみましょう!

今後ともヨロシクです^^

<< 空を見上げれば、、、 ブルーin岐阜基地 >>