<< モールトンサミットお疲れ会 blythe style010 >>
モールトン サミット 2009 in 安曇野
来る6月6日~7日、昨年に続き2回目のモールトンサミットの参加です♪


■1日目
EGスクエアに集合して出発です=3
涼しいというか、、、肌寒い!?気候でした。
b0078651_0381017.jpg


初日はホテル敷地内にてスラローム大会を名古屋組が運営。臨時STAFFに任命頂きました♪
BOSSが設計した難コースに苦戦している彼は、25位/25人でした(苦笑)
b0078651_0383121.jpg


遊びココロいっぱいのW号(TSR)。キザカワ!
b0078651_0385365.jpg


ショーン・モールトンから冨成氏に送られたオーナメント。造形の細かさに圧巻でした。。
b0078651_0391434.jpg


■2日目

アルプス安曇野公園~松本城:18.6km(片道)

晴天の中、往復37.2kmを150名ほどのモールトニアと一緒にサイクリングです。
b0078651_0411949.jpg


出発前の記念撮影。
b0078651_0405533.jpg


往路は松本城まで下って行きます。・・・という事は、復路は登り坂って事です。。。

お昼は、シャキシャキ・キャベツが美味しい『かつ玄』さんで、、、
写真を撮り忘れそうになる勢いで、ガッツリ戴きました(笑)
b0078651_0414277.jpg


b0078651_048997.jpg


Moulton Summit 2009 モモコ in 松本城
b0078651_0433187.jpg


今回、同行した名古屋組の皆様がサイクリングのサポーターということで、、、
STAFFの苦労と達成感を身近で感じさせて貰いました。

EGスクエアの赤シャツの皆様にホント感謝な2日間でした。
by m-lfo986 | 2009-06-09 01:28 | Alex Moulton | Comments(10)
Commented by azmomohiro at 2009-06-09 07:21
さすが、モールトンですね!
自転車の世界もひと味違います、ハマっている方々の気持ちがとても解ります!!

私はいわゆるツーキニストですが、自転車の良さを解って来ました。
Commented by takeo at 2009-06-09 20:35 x
サミット(スタッフ共に)お疲れちゃんでした!

1人での参加・・・心配してましたが、やはり名古屋はアツイです(笑)
いやぁ~来年も参加したいです。

・・・次はお疲れちゃん会ですね(苦笑)
Commented by WARAJIYA at 2009-06-09 20:58 x
臨時スタッフお疲れでござんした。

やっぱり今年も参加出来ませんでしたが〜
来年こそ行けるかな???

で、Fフレームの画像がなにげに多いのは、何か理由が・・・・・?
Commented by m-lfo986 at 2009-06-09 23:57
azomoさん、こんばんわ。

>ツーキニストですが、自転車の良さを解って来ました。
自分が頑張って漕いだだけ進む、、、単純さがいいですよね^^

ボクも、ツーキニスト目指します!(笑)
Commented by m-lfo986 at 2009-06-10 00:02
takeoさん、こんばんわ&お疲れちゃん♪

>1人での参加・・・心配してましたが
ん?Mr社交的が何をおっしゃいますか!(笑)

>やはり名古屋はアツイです(笑)
ほんと、エキサイティングな2日間でしたね!

また参加したいですね^^・・・ヘルメットなしで(爆)
Commented by m-lfo986 at 2009-06-10 00:09
WARAJIYAさん、こんばんわ。

走行開始直後から日差しが強くなり、、
日焼けで大変な事になっております(笑)

>来年こそ行けるかな???
ぜひぜひ、ご一緒出来る日を楽しみにしております♪

>で、Fフレームの画像がなにげに多いのは、何か理由が・・・・・?
あは!やはりバレますよね。この構成。。
このカワユイ感じのスタイルにココロ奪われてしまいました^^



Commented by mouton at 2009-06-10 10:49 x
はじめまして~、
同じモールトン糊のひとりです。

いつかサミットでお会いしましょう!

ところでLINKにスパ父の名があったのには驚きました。世の中狭いですねー
Commented by m-lfo986 at 2009-06-10 23:11
moutonさん、こんばんわ。

>はじめまして~、
じつは、、、そちらに何度か、素通りさせて頂いたことがありましたf^^
素敵なお色ですね~

>いつかサミットでお会いしましょう!
こちらこそ、ヨロシクです♪

>世の中狭いですねー
おぉ~スパ父tさんは、ワールドクラスの有名人すね!
Commented by seiuchi-porsche9 at 2009-06-16 10:48
おはようございます。
奥が深そうな世界で反応出来ない僕なのですが・・・。
サドル越しの松本城の写真が、とても気に入ってしまいました♪
Commented by m-lfo986 at 2009-06-18 22:37
セイウチさん、こんばんわ。

入口は浅い自転車ですが、出口は全く見えないDEEPな世界ですf^^

>サドル越しの松本城の写真が、とても気に入ってしまいました♪
アリガトウございます♪天守閣好きにはタマリマセンね^^
<< モールトンサミットお疲れ会 blythe style010 >>