<< blythe style009 そうだ!ウィスラーに行こう! >>
やっておしまい!
blogをサボっておりましたが、、
久し振りの更新は・・・コレ↓です(笑)





やっておしまい!_b0078651_329551.jpg

CWC限定ネオブライス「ドロンジョ・ミーツ・ブライス」

やっておしまい!_b0078651_3302263.jpg


にゃは!念願のドロンジョさまです♪

撮影にあたっては、衣装が多いので着付けが大変でした。。

ただ、網タイ履かすのは、、、楽しいですが!(爆)




今後も日々、ド変態道に精進いたします!
by m-lfo986 | 2009-03-08 05:01 | Blythe | Comments(10)
Commented by kaz-pere at 2009-03-08 07:11
おはようございます。
ドロンジョさまですね!ゲットできてよかったですね。
網タイツの写真もお願いします!
Commented by ショウ at 2009-03-08 09:37 x
トイザラスにテントでGETですか?w
Commented by COOPER99 at 2009-03-08 21:26
うきゃっきゃっ、確かに編みタイツは難しそうなので破かないようにね。
オラはそんなに器用でないので、実物大を楽しもうっと。♡
Commented by m-lfo986 at 2009-03-09 21:55
kaz-pereさん、こんばんわ。

欲しい気持ちは、猪突猛進です(笑)
>網タイツの写真もお願いします!
金髪ロングヘアーと合わせてUPしますネ!^^
Commented by m-lfo986 at 2009-03-09 21:57
ショウくん、こんばんわ。

昨日はお疲れサマ!
オコチャマな旦那を持つ、奥様の嘆きは一緒でしたね(苦笑)
Commented by m-lfo986 at 2009-03-09 22:00
クーパーさん、こんばんわ。

>確かに編みタイツは難しそうなので破かないようにね。

にゃはは、この作業中の姿は誰にも見せられませぬ(笑)
Commented by nao7photo at 2009-03-11 09:53
おはようございます。
tararisです。
コチラでフォトブログを始めました。
マイノリティーは日常を綴り、コチラではお気に入り写真を掲載していこう
と思います。
よろしくお願いします^^

Commented by m-lfo986 at 2009-03-11 23:56
tararisさん、こんばんわ。

>コチラでフォトブログを始めました。
最近、ゆっくり撮影していないので触発されまくりです!

趣を変えて、2本立てですね!
ボクもアニメ系とお人形系の2本立てしようかなぁ(爆)
Commented by WARAJIYA at 2009-03-13 22:33 x
ややや☆
いつの間にか、しっかりGETしてますね(^^)

昔アニメで見たドロンジョは網タイツとかはいていなかったような気がしますが・・・
リバイバル版でははいてるのかな?
Commented by m-lfo986 at 2009-03-14 19:57
ワラジヤさん、こんばんわ。

ほほほ☆
わが家のふたり目のブライスちゃんです♪

>リバイバル版でははいてるのかな?
昭和生まれのボクは、ドラえもんを筆頭にリバイバル版?平成版?に
いまだ馴染めません。。たまにしか見ないからかな(苦笑)

<< blythe style009 そうだ!ウィスラーに行こう! >>